韓国で一番美しい身体を手に入れたダイエット法 ダイエット.com

2010年08月03日

韓国で一番美しい身体を手に入れたダイエット法






寝ながら!座ったまま!など・・・
色々なダイエットをチャレンジして・・・
やはり楽をしていては痩せない!って解りました!

『ブートキャンプ』、『コアリズム』を試しましたが
ちょっとハード過ぎて身体がついてこない・・・

『ザ・トレーシー・メソッド』も考えましたが
まったく筋肉が無い私がいきなり腹筋らしきものが
できるとも思えない・・・




たまたまAmazonサイトで『モムチャンダイエット』の動画を
見て『これなら少し頑張れば出来るようになるかも♪』と
思い購入しチャレンジしています。

15分間のDVDを見ながらのチャレンジですが
もう20年近く運動らしいものをしていない私にとっては
ちょっと息切れするようなところもあるけど
きっと毎日続ければ出来るようになると思える内容です。

同じ歳のチョン・ダヨンさんのボディを見ていると
『ああなりたい!頑張ろう!』って思えます♪

2007年に発売している「モムチャンダイエット」も同時に
購入しましたが、こちらの本はひとつひとつのストレッチに
対しての説明はすごく良いと思うのですが、
スクールに通っている気分で通しで行うには
「モムチャンダイエットプレミアム」の方が断然良いと
思います。

どちらとも書籍でメンタルな部分のダイエット!
DVDを見て運動!って感じです。

毎日「モムチャンダイエットプレミアム」のDVDを
見ながら運動をして、体調が優れない時には
「モムチャンダイエット(2007年発売)」のDVDを
見ながらストレッチしようかなって思っています。

これなら・・・ちょっと続けられそうな気がしています♪

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

新品価格
¥1,470から
(2010/8/3 14:42時点)


posted by yoshi at 14:48| ダイエット情報