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2010年08月04日

フィットネス業界で話題の動画



ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

今まで、いろいろと試してきました。
「ビリー」は女性の私にはきついです。
「コアリズム」は確かにお腹まわりは痩せるけど、全体にきれいな筋肉をつける為のエクササイズではない。
あと、本を買ったりして自分で試した中で続いているのは、パワーヨガだけど、新しいのを探していました。そして、これを見つけました。

詳しい説明はないので運動の全くの初心者には分かりにくいと思います。ただ、それほど難しい動きもないので、回数を重ねれば誰でも出来ると思います。私は初めてしたとき、全体の8割は動きが分かりました。

良いと思ったのは、
・ダンベルの動きが入っている
・一つ一つのプログラムがそれほど長くなくて、負担にならない
・大きな筋肉にアプローチするけど、体の”中の”筋肉に効いている気がする
・マドンナやグウィネスを見てるけど、セレブの結果を出したトレーナーだから信用できる。

エクササイズは週6回とこの人は言っているけど、やはりそれだけやるからこそ、どんなエクササイズでも効果が得られるのだと思う。スポーツクラブで働いたことがあるけど、普通の生活を続けて週に1〜2回しか来ない人は体の改造はできていなかった。

ずっと使えるエクササイズだと思います。おすすめです。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
posted by yoshi at 15:22| ダイエット情報