ぽっちゃりダイエット ダイエット.com

2010年08月07日

ぽっちゃりダイエット





油っこいもの、甘いものが大好きだけど、運動が続かない。おかげで年齢とともに体型にも健康にも自信をなくしている方をサポートするのが【メタバリアNEO】。

サラシアをはじめ4つの素材が組織的に連携して体の中から“ぽっちゃり”に働きかけるマルチサプリメントです。

X線フィルムや内視鏡など長年、医療分野に携わってきたフジフイルムの独自の発想と技術から生まれました。

その独自の発想と技術ですが、ダイエットサポートの成分として一般的に知られているものとしては、“桑の葉”や“グァバ茶ポリフェノール”などがあるのですが、私達はまだあまり知られていない“サラシア”という成分に注目し、主成分として選びました。 メタバリアNEOには他にもいくつかの有用成分が入っていますが、その組み合わせについても様々な意見を交わし、いまの形になりました。

あの一粒一粒に、フィルム製造で培った技術と、「お客様に、飲みやすくいいものをお届けしたい」という開発者たちの思いが詰まっているんです。

メタバリアシリーズのお客様は、私の両親と同世代で、アンチエイジングに特に気を遣ってらっしゃる方が多いです。そういうお客様にずっと元気でお過ごしいただけることを願って、日々商品を企画しています。もちろん、私自身も気になる食事の際には必ず飲んでいます。



posted by yoshi at 15:30| ダイエット情報