植物乳酸菌で朝スッキリ!ラブレスルー! ダイエット.com

2010年08月09日

植物乳酸菌で朝スッキリ!ラブレスルー!





ラブレ菌は、京都の「すぐき漬け」という漬物の中から発見された植物性の乳酸菌です。
植物性乳酸菌は、環境の悪い状態でも生き抜く力の強い乳酸菌です。
だから、あなたのおなかに、優しく、穏やかに働きかけますが、
しっかりおなかの環境を維持していきます。

この商品は有名雑誌にも多数掲載され、今大注目の商品です。

まずは使用者の喜びの声を掲載しますので、読んで下さい!ポッコリがすっきり!
今まで3,4日ないのは当たり前、ひどい時は1週間以上ありませんでした。なんとかしてよと思っていました。そんな時ラブレスルーのことを知り試しに飲み始めたところ自然に今までのポッコリ感がスッキリ快調になりました。

もう溜め込まない!
長年溜め込むことが当たり前、ずっと我慢していました。良いと云われるものを色々試してみたのですが、最初の1週間は効果はありますがすぐに体が慣れてしまうのか、元の状態に戻ってしまいます。そんな時にサプリメントのラブレスルーを試してみたところ、今では毎朝快調、溜め込むことから解放されました。

おなかの環境を整えることが、健康維持には重要です。私達は昔から、味噌、醤油、漬物(特に古漬け)などの発酵食品に含まれる植物性乳酸菌を自然に食してきました。それが昔から食生活の知恵だったのでしょう。さて現代は・・・・・。食生活の変化と、発酵食品の変化?(製法)によりもしかしたら不足しがちかも、だからラブレ菌をサプリメントで補給してみてはいかがですか。



posted by yoshi at 10:56| 便秘解消