メタボを消してくれるお茶 ダイエット.com

2010年08月10日

メタボを消してくれるお茶





みなさん、このお茶知ってますか?
びわ茶なんですけど、びわ茶ってめずらしいですよね。

んで、このびわ茶。

なんと飲むだけでメタボを消してくれるんです。オドロキ!

20代の頃は全く感じなかったのに、30代になったらホントにおなかまわりってお肉が付きますよね。もう簡単にメタボ予備軍。

一度付いたお肉って、なっかなか落ちないですからね。筋トレなんてつらくてやだし。

このお茶は、友達にもらって嫁さんと「美味しいね〜!」って普通に飲んでいただけなんですが、ある日気が付いたらおなかスッキリしていたんですよ!マジで。

で、このお茶なんですけど

完全無農薬で、しかも機械を使わない手作業による製法。

何がスゴイって、飲んで美味しいのは当たり前ですが、料理にも使えて、焼酎とかと割って飲むのも良いんです。

さらにはお風呂に入れても効果があるというスグレモノ!これはスゴイ!

びわ茶を愛飲している有名人もかなりいらっしゃるそうです。

大学と共同で作っているらしいですが、かなり研究して手間隙かけて作っただけあって素晴らしい一品です。

詳しい情報はこちらからどうぞ。


十津川農場の『ねじめびわ茶』

posted by yoshi at 10:50| ダイエット情報