つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下が新登場! ダイエット.com

2010年08月15日

つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下が新登場!




あなたの美と健康をサポートする靴下が新登場!

笑っていいとも!や、アッコにおまかせ!などのテレビ番組でも紹介されました!

つんく♂はもちろん、元バレーボール選手の大林素子さんやタレントの石黒彩さんも愛用しています!その他、トップアスリート、スポーツトレーナーの方々からも好評!

身体にかかえる様々なトラブルは、今履いてる靴下からコレに変えることで簡単に治すことができるのです。
【美しくない姿勢・正しくない歩き方の原因】
重心がかかと寄りになると、左右の足で均等にバランスが取れないためにカラダが歪み、フラついてしまいます。

【首・肩の疲れの原因】
カラダの重心がかかと寄りになると、頭の位置が前方にずれて、肩や首に余計な負担をかけてます。

【腰の疲れの原因】
カラダの重心がかかと寄りになると、腰が正しい位置からずれて、歩くたびに腰に過剰な衝撃が加わっています。

【足の疲れ・下半身が太っている原因】
カラダの重心がかかと寄りになると、太ももやふくらはぎで体重を支えようとして、余計な筋肉や脂肪が付いています。

【姿勢や歩行はどうなる?】
カラダの基礎である足底筋群が発達し、それに伴って姿勢が自然と良くなります。

【首・肩の疲れはどうなる?】
カラダの重心が正常になり、頭の位置が正しい位置に戻り、首・肩への負担が減ります。

【腰の疲れはどうなる?】
カラダの重心が正常になり、腰が正しい位置にサポートされ、腰への過剰な衝撃が減ります。

【足の疲れ・下半身が太っているのはどうなる?】
カラダの重心が安定することで、ふとももやふくらはぎへの余計な負担が減ります。


posted by yoshi at 16:11| ダイエット情報