「黒たまダイエット」安心の素材と信頼の技術が育む健康食品 ダイエット.com

2010年08月16日

「黒たまダイエット」安心の素材と信頼の技術が育む健康食品





黒たまねぎってご存知ですか?
黒たまねぎとは
・原料の淡路産有機たまねぎを皮ごと使用
・微生物などを使わない自己発酵・熟成製法
・原料から製造まですべて国内生産
・添加物を一切含んでいません。
・自己発行・成熟で有用成分が増加

こういうものなんですけど、わかりにくいですかね?

では手っ取り早く、これを食べることでどんな効果があるかという説明をします。
「脂肪を溜め込まない体質に整える」

コレです!

脂肪を溜め込むから太るのであって、それを事前に防いでくれるということですね。

さらに、不要な物質を体内に溜め込まないということは、身体の外にも影響を及ぼします。

つまり肌の美しさにも影響するわけですね。本当の肌の美しさは身体の内側から!

続けることで美肌とダイエット、さらに健康維持をすることができます!

↓↓↓さらに詳しい情報はこちらから↓↓↓


posted by yoshi at 14:07| ダイエット情報