3日坊主ダイエットって知ってる? ダイエット.com

2010年08月25日

3日坊主ダイエットって知ってる?





意思が弱くて運動が嫌い。ダイエットはいつも3日坊主。「ストレスコントロールダイエット」は、そんな人のために作られたダイエット法です。
10kg痩せるための方法が詳しく解説されています。ダイエット中のストレスを消す方法、計画の立て方と心構えなど。
おなかがすいてイライラして、がんばっているのに体重が減らなくて、最後には挫折&リバウンド。 ダイエットを挫折する原因は「ストレス」なんです。
こうならないためにはどうしたらいいか、あくまでダイエットをする人の立場に立って考えられた方法です。
ストレスコントロールで重要なポイントを挙げます。

1.精神的、肉体的な負担(ストレス)をかけないこと。
2.ストレスを初期の段階で感じ取り、対策をすること。
3.完璧な計画を立て、全てを予定化すること。
4.強い気持ち(覚悟、モチベーション)を持ってダイエットに望むこと。
5.イメージトレーニングをすること。(予定、達成後)
6.正しい基礎知識を身につけること。

このダイエット方法はいくら食べても痩せるとか、うさんくさい方法ではありません。
ストレスを自在にコントロールできるしくみを知れば、意志が弱くても簡単に10kg痩せられるのです。
他にも、簡単に作れてボリューム満点の400kcal以下のレシピ集、実際にこの方法を使って45日で10kg落とした男女の日記が読めます。



posted by yoshi at 12:10| ダイエット情報