美肌のためのゴールデンタイム ダイエット.com

2014年02月10日

美肌のためのゴールデンタイム

美肌のためのゴールデンタイムというのが午後10時から午前2時というのをテレビなんかでよくやってますよね。
普通に生活をしていると午後10時に寝ているというはちょっと難しいです。
ウチの旦那さんなんて帰ってくるのが日を跨いでからだったりするものね。
子供が生まれてからは帰ってくるのを待たずに、子供のペースに合わせて寝てしまったりするので、最近は旦那さんも寂しそうです。
仕方ないんだよ。美容と健康のためにママと赤ちゃんは本能のままに生きていくのです。
で、美肌のゴールデンタイムに寝た日はけっこう朝まで長時間スパンで寝てくれたりするような感じがするのですが気のせいでしょうか。
きっと気持ちがいいのだろうと思います。
赤ちゃんだって肌荒れとかになったりしないように美肌時間には寝るようになって欲しいわぁ。
posted by yoshi at 18:15| ダイエット情報