脱毛 ダイエット.com

2014年08月20日

前回と違うこと

前回の記事ではお肌のゴールデンタイムについて書いていましたが、先日テレビを見ていたら、なんか夜の10時から2時というのはゴールデンタイムというわけではない!みたいな番組がやっていまして、おいおい、そうなると今までわたしたちがやってきたことって何だったんだって思ってみたり。

どうもお久しぶりですね。こんにちは。情報操作を受けやすいわたしです。

まぁ、普通に考えれば夜は寝るのが当たり前なんだから、健康的にちゃんと寝ろってことでいいですかね。今更違うとか言われても困るし。

さて、夏真っ盛りということで脱毛にも今年は挑戦したおかげで毎日のようにノースリーブを着ることができております。ムダ毛がないって素晴らしい。

ホント毎回あのワキ処理の時間が苦痛で仕方なかったですからね。やってくれるのならばやってもらおうじゃないかという勢いで行ってきました。

今のところ無事に毛も生えてこないので成功ということにしていますが、また生えてくるのかな?

それならばもう出てこなくなるまで徹底的にやるまでですね!
タグ:日記 美容 脱毛
posted by yoshi at 13:28| 脱毛