ダイエット情報 ダイエット.com

2010年08月03日

韓国で一番美しい身体を手に入れたダイエット法






寝ながら!座ったまま!など・・・
色々なダイエットをチャレンジして・・・
やはり楽をしていては痩せない!って解りました!

『ブートキャンプ』、『コアリズム』を試しましたが
ちょっとハード過ぎて身体がついてこない・・・

『ザ・トレーシー・メソッド』も考えましたが
まったく筋肉が無い私がいきなり腹筋らしきものが
できるとも思えない・・・

続きを読む
posted by yoshi at 14:48| ダイエット情報

2010年08月02日

プロテインダイエットミックス30P

プロテインダイエットミックス30P




本当に美味しくて他社のまずさが際立つくらい。
薫るコーヒー味は本当に香りがよいのです。
作る際に豆乳を使用していますが腹持ちもとてもよいです。
頑張ってダイエットしたいときだけでなく、体重キープを目的として時々飲むようにしても使える一品だと思います。
お試しのつもりで、他社と比較してやろうという気持ちで買ったのにすでにリピートする気まんまんです。
美味しくて味のバリエーションが豊富なのも良いですね。
2週間で2.8キロも体重が落ちた方もいらっしゃるそうです。
わたしも楽しく継続させていこうと思います。

<商品説明>
大きめのカップに牛乳を200ml注ぎます。プロテインダイエット1袋(25g全量)を加え、すばやくよくかきまぜてください。1日3食のうち1食を食事代わりにお召し上がりください。1食中に(プロテインダイエット25g+牛乳200ml)、11種のビタミンと食物繊維、鉄、カルシウムが含まれています。

おいしさと満足感でダイエットを楽しめます。  

L-カルニチンはカロリーコントロール時に取りたい成分です。

カロリーコントロール時に特にうれしい大豆たんぱく質を配合しています。

1日に必要な11種のビタミン、鉄、カルシウムを、「厚生労働省が定めた「栄養素等表示基準値」の2分の1量を配合しました。バランスよく摂る事ができます。

カロリーコントロール時に不足しがちな大切な成分「食物繊維」を配合しました。毎朝のスッキリは大切です。

牛乳等に溶かした後は速やかにお召し上がりください。製品中に粒が見えることがあります。これは原材料の一部で品質には問題ありません。過度なダイエットを防ぎバランスの良い食生活をする為に1日1回を限度度して使用してください。体質や健康状態によっては身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。右記の方は本品の使用はお控えください。「妊娠中、授乳中の方」 「乳幼児及び小児」。通院中の方、投薬を受けている方、体調のすぐれない方は使用について医師や専門家にご相談ください。

プロテインダイエットミックス30P


posted by yoshi at 09:51| ダイエット情報

2010年08月01日

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)

新品価格
¥550から
(2010/8/1 19:04時点)



内容紹介
体重13キロ減!ウエスト13cm減!お尻の高さ10cmアップ続々!!驚異のダイエット法を文庫サイズで初公開!たった1分股関節を整えるだけで、人生が変わる奇跡。
股関節が整うと下半身からヤセる!骨格から変わる!食事制限なしでサイズダウンする“整体エステ”を大公開。

カスタマーレビューでは、
(下記、amazonより引用)
ダイエット本を沢山読みましたが、この本は今までで一番良いです。
股関節を整えるとボディラインがキレイになるということを可愛いイラスト入りでとても分かりやすく解説してくれています。そしてその方法がとても簡単なところも良いです。
実践したところ2週間でなんとウエストが5cmも減りました。すごい効き目です。
自分で自分を整体している感じで日頃から股関節に意識を向けられるようになりました。ずっと続けていきたいと思います。どのくらい変われるか楽しみです。
値段は手頃ですが、内容満載で本当にオススメです。
(ここまで引用)

などと好評価を得ています。星5つの人も多いですね。

評価の高いこのダイエット本。あなたも是非手に取ってみて下さい!
posted by yoshi at 19:04| ダイエット情報

2010年07月31日

貼るだけ!耳ツボエステ

貼るだけ!耳ツボエステ (スワロフスキー耳ツボシール付き)

新品価格
¥980から
(2010/7/31 16:05時点)



ダイエット、小顔、リフトアップに!
さらに肩こり、冷え症対策にも効果的!

自宅、通勤中、職場で!いつでも・どこでも・簡単に出来る耳ツボマッサージ法をカリスマ社長が伝授!

さらに、発売1ヶ月半で5万7,000個を販売した耳ツボシールが4つ付いて980円!

【概要】

耳つぼストーンダイエットスクールを経営、これまでに約5,000人以上の耳ツボを施術した著者が、自宅や通勤中、職場など、簡単にどこでもできる耳つぼマッサージ法をイラストと写真入りで分かりやすく紹介。

《スワロフスキー付き耳ツボシールって?》
●直径が6~7ミリの透明シールで、真ん中に微弱な静電気を発する石がついています。
●肌に当たる部分は金属球やチタン粒と違い純金製で、アレルギーの心配がありません。
●このシールに正規スワロフスキーをプラスし、外観はピアス、効能はツボ押しを実現しました。

~痩せた!小顔になった!全国から感激の声が殺到!~

●つけ始めてから、間食が無くなって体重が減った!見た目もシールと気づかれず可愛い!(40代女性)
●貼ったら前よりも顔のむくみが無くなりました!仕事でつけてても違和感が無くていいです!(30代女性)
●貼ったら体の冷えが軽くなった。見た目も可愛いし、私もしたい!って周りからも言われました。(20代女性)
●目の疲れが劇的に解消された。あまり派手ではないので、70代の私でも貼れます!(70代女性)

著者について
近藤加奈子
ストーンセラピスト協会・代表
1982年生まれ。モデル、ネイルアーティスト、アロマアドバイザーを経て、2008年より耳つぼストーンダイエットスクールを経営、これまでに約5,000人以上の耳ツボを施術。現在も全国に店舗を拡大中。
(引用・amazon商品紹介ページより)
posted by yoshi at 16:06| ダイエット情報

2010年07月29日

問い合わせ

こんにちは。
このブログの管理人のyoshiです。

このブログはダイエットに関する様々な情報を提供するサイトです。

ダイエットの本、DVD、TV、youtubeの動画、料理、エクササイズ、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、マラソン、ウォーキング、さらには健康グッズまで。

効果があると思う商品をいち早く情報提供できるように頑張って参ります。

このサイトに関する問い合わせは下記リンクよりお願いします。

PCから問い合わせ

携帯から問い合わせ

以上よろしくお願い致します。

banner_14.gif


posted by yoshi at 15:08| ダイエット情報